> ぼくの考えたPSPってことで住人が意見を出し合えば > 最強のPSPが出来上がるんじゃないだろうか?(;´Д`) 上下二画面にして下はタッチパネルでニンテンDSのソフトが動いたら売れると思う(;´Д`) 参考:2007/07/13(金)00時33分43秒