>  2007/07/13 (金) 00:36:17        [qwerty]
> ぼくの考えたPSPってことで住人が意見を出し合えば
> 最強のPSPが出来上がるんじゃないだろうか?(;´Д`)

上下二画面にして下はタッチパネルでニンテンDSのソフトが動いたら売れると思う(;´Д`)

参考:2007/07/13(金)00時33分43秒