2007/07/13 (金) 00:37:15        [qwerty]
http://www.ro2.jp/breed/index.html
絵があまりにきもくて笑ってしまった
必死に2Dの絵を挟んで、
さも2Dっぽく見せようとしてるが…これは終わったな