>  投稿者:U2 2007/07/13 (金) 20:51:28        [qwerty]
> > 俺おまんこなんて描けないよ(;´Д`)
> メイド服も持ってないしな(;´Д`)

メイド服は欲しいな
少し

参考:2007/07/13(金)20時45分12秒