>  2007/07/13 (金) 21:17:04        [qwerty]
> > キキは宮崎アニメのキャラで一番かわいいと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> シータの方がいいかなぁ(;´Д`)

シータはちょっと芯が強すぎる(;´Д`)
女はちょっと頼りないぐらいの方がカワイイ

参考:2007/07/13(金)21時16分02秒