> > キキは宮崎アニメのキャラで一番かわいいと思うんだけどなぁ(;´Д`) > シータの方がいいかなぁ(;´Д`) シータはちょっと芯が強すぎる(;´Д`) 女はちょっと頼りないぐらいの方がカワイイ 参考:2007/07/13(金)21時16分02秒