>  2007/07/13 (金) 21:38:23        [qwerty]
> > というかリメイクする可能性も必要性も感じられない
> ラピュタのときもそう思ったな(;´Д`)いい仕事してるよなあ

絵柄もかわいらしい
古臭くならないキャラクターデザインだよな

参考:2007/07/13(金)21時36分53秒