> > というかリメイクする可能性も必要性も感じられない > ラピュタのときもそう思ったな(;´Д`)いい仕事してるよなあ 絵柄もかわいらしい 古臭くならないキャラクターデザインだよな 参考:2007/07/13(金)21時36分53秒