>  2007/07/13 (金) 21:41:14        [qwerty]
> > 電車のシーンは間違いなく八王子の郊外だったな(;´Д`)多分八高線だ
> じゃあ実家は群馬だな(;´Д`)

だから雨に見舞われたのか(;´Д`)
            (ノ

参考:2007/07/13(金)21時40分39秒