> > 電車のシーンは間違いなく八王子の郊外だったな(;´Д`)多分八高線だ > じゃあ実家は群馬だな(;´Д`) だから雨に見舞われたのか(;´Д`) (ノ 参考:2007/07/13(金)21時40分39秒