>  2007/07/13 (金) 21:43:19        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000152-jij-biz
> > 都市伝説じゃなかった(;´Д`)
> ひどいうなぎを使ってたってことかね?(;´Д`)吉野家のうな丼もやばそうだな

もう国産と明示してるうなぎ以外食わないことにしてる(;´Д`)

参考:2007/07/13(金)21時40分20秒