> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000152-jij-biz > > 都市伝説じゃなかった(;´Д`) > ひどいうなぎを使ってたってことかね?(;´Д`)吉野家のうな丼もやばそうだな もう国産と明示してるうなぎ以外食わないことにしてる(;´Д`) 参考:2007/07/13(金)21時40分20秒