>  2007/07/14 (土) 01:57:46        [qwerty]
> > やっべえ(;´Д`)本気でぽてまよが今期一番のような気がしてきた
> 前期のポリフォニカの後継であることは間違いなさそうだな(;´Д`)住人との相性が良すぎる

いやポリフォニカ枠とは違う気がするな(;´Д`)出来もしっかりしてるし
文句なしの今季最高だと思うよ

参考:2007/07/14(土)01時56分13秒