> > やっべえ(;´Д`)本気でぽてまよが今期一番のような気がしてきた > 前期のポリフォニカの後継であることは間違いなさそうだな(;´Д`)住人との相性が良すぎる いやポリフォニカ枠とは違う気がするな(;´Д`)出来もしっかりしてるし 文句なしの今季最高だと思うよ 参考:2007/07/14(土)01時56分13秒