> > こいつすごいな > > 光鷹翼、って正しく漢字で書ける奴あんまりいないんだけど > そういえば天地ってなんで人間なのに光鷹翼使えるんだっけ?(;´Д`) 天地は樹雷の一族だろうが(;´Д`) 参考:2007/07/14(土)03時57分39秒