> > ルイズがサイトに不実なことをしてシエスタに罵られる展開を心待ちにしてるのはおれだけか(;´Д`) > ルイズとシエスタはもっと丁々発止やり合うべき(;´Д`) > あの二人のギスギスをもっと見たいんだが タバサが漁夫の利を狙う展開がいいよ(;´Д`)来月の新刊が楽しみだ 参考:2007/07/14(土)03時59分50秒