>  2007/07/14 (土) 04:15:42        [qwerty]
> > 防犯カメラがなけりゃな・・・(´ー`)しかも最近カメラの台数増えてレコーダーもHDDレコーダになってた
> > 通報ボタン押すと警備会社に生中継されて急行してる車のナビの画面?にも中継されるらしい
> > それとこんなどうでもいいキャンペーンでも後で電話とかでくじ引かせてもらえなかった
> > どうなってんのコラ謝罪と菓子折りをみたいなのが必ず沸くんだ
> > 他のチェーンでもやってる皿とかカッププレゼントみたいな奴でも
> > なんでこんなゴミにしかならない奴を必死で集める人たちがいるんだろう
> ブルボンの菓子折りとかほしいじゃん

侘び入れとかの菓子折りをコンビニで買っていく人がいるけど
あれ超失礼というか相手を舐めきってるよな、コンビニで済ますって
包装がコンビニと分からないのが悪いんだけど
思いっきりコンビニのマークとか入れておいて欲しい

参考:2007/07/14(土)04時10分11秒