>  2007/07/14 (土) 04:58:42        [qwerty]
> > ためしにつけたらシュガーやってる(;´Д`)
> かみちゅを平日にやるのは勘弁して欲しい(;´Д`)シュガーなら躊躇無く寝れる

ループ(;´Д`)1話が始まった
まつり…(*'ー')ちゃん

参考:2007/07/14(土)04時57分24秒