>  2007/07/14 (土) 05:03:41        [qwerty]
> > 友達に住人推奨のヤサシイワタシを読ませたら、どこが面白いのか分からんと言われた
> > 起死回生の一作を教えてくれ(;´Д`)
> 漏れにもヤサシイワタシの何が面白いのかよくわからん
> 宇仁田ゆみを読ませろ

キチガイに振り回されるのや大学生感がするのが良い(;´Д`)

参考:2007/07/14(土)04時40分24秒