>  2007/07/15 (日) 08:13:36        [qwerty]
> > 5匹目らしい(;´Д`)
> もう毎回毎回増やしたらいいんじゃないの?(;´Д`)

モモ一人でいいよ(;´Д`)

参考:2007/07/15(日)08時13分04秒