>
2007/07/15 (日) 09:34:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 株価が低下してる今が買いにょみんな > 買ってにょ(゚Д゚) 火曜日大暴落すると予想しよう(`Д´)
参考:2007/07/15(日)09時33分59秒