>  2007/07/16 (月) 00:22:36        [qwerty]
> 中性子線がメモリに当たるとメモリエラーが出るのか(;´Д`)
> そういうのってPCを数十メートルの岩盤の下にでも設置しない限り防ぎようが無いよね

何年か前に日本で打ち上げたロケットに民生用部品で放射線浴びせまくった状態で動作させる検証やってたぞ

参考:2007/07/16(月)00時21分19秒