>  2007/07/16 (月) 12:55:14        [qwerty]
> 未だによくわからないんだが
> なんでデブのことをピザって言うんだ?
> そういうアニメキャラでもいたのか?

イタリア系アメリカ人のスラング「ピッツァ」をちゃんと発音できないとかそういう意味

参考:2007/07/16(月)12時54分14秒