> 未だによくわからないんだが > なんでデブのことをピザって言うんだ? > そういうアニメキャラでもいたのか? イタリア系アメリカ人のスラング「ピッツァ」をちゃんと発音できないとかそういう意味 参考:2007/07/16(月)12時54分14秒