>  2007/07/16 (月) 14:30:55        [qwerty]
> > 今週のウシジマ君読んだかい?(´ー`)ほそぼそと暮らすのもありだよねえ
> 単行本オンリーの漏れはこの前8巻読んだとこだが
> ウシジマ君と証券会社の野郎とノミ屋みたいな奴がやった事ってモロに詐欺じゃないか?
> 今までそうやって法を破らずに金融業だけで利益得てたから嫌悪感はそれほどなかったが(;´Д`)これ犯罪じゃん

こないだサラ金死亡の最高裁判決が出たんじゃなかったか?
どのみち

参考:2007/07/16(月)14時26分27秒