>  2007/07/16 (月) 17:44:59        [qwerty]
> > 指きったから病院で手当てしてもらったんだけどこれは大げさじゃない?(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001566.jpg
> ギャーギャー騒ぐからだよ(;´Д`)指切った程度で病院いくなよ

まったくだ(;´Д`)縫うくらいの怪我ならこれくらい大袈裟じゃないしな

参考:2007/07/16(月)17時44分11秒