>  2007/07/16 (月) 20:53:35        [qwerty]
> > ネコはカレーを食わないと思うんだ(;´Д`)
> お供え物にカレーもどうかと思った(;´Д`)

でも赤飯だってご飯の変化球だからカレーもありだと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/16(月)20時51分23秒