> > ネコはカレーを食わないと思うんだ(;´Д`) > お供え物にカレーもどうかと思った(;´Д`) でも赤飯だってご飯の変化球だからカレーもありだと思うよ(;´Д`) 参考:2007/07/16(月)20時51分23秒