>
2007/07/16 (月) 22:47:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 君のフランス語の発音はイタリア語っぽいって先生に言われた > これはイタリア語をやった方がいいのだろうか 簡単だから並行学習はオシシメ
参考:2007/07/16(月)22時46分36秒