>  2007/07/16 (月) 22:47:12        [qwerty]
> 君のフランス語の発音はイタリア語っぽいって先生に言われた
> これはイタリア語をやった方がいいのだろうか

簡単だから並行学習はオシシメ

参考:2007/07/16(月)22時46分36秒