>
2007/07/17 (火) 02:06:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 7-111行って100円おにぎり買ってこようかしら(;´Д`) 俺さっき行ってきたよ(;´Д`)AG+とゴミ袋買ってきた
参考:2007/07/17(火)02時05分59秒