>  2007/07/17 (火) 02:06:34        [qwerty]
> 7-111行って100円おにぎり買ってこようかしら(;´Д`)

俺さっき行ってきたよ(;´Д`)AG+とゴミ袋買ってきた

参考:2007/07/17(火)02時05分59秒