>  2007/07/22 (日) 10:02:19        [qwerty]
> > 邦画最大規模の予算とスクリーン数なのに30億とは
> 邦画というか映画事業なんてもはや企業メセナみたいなもんなんだから
> ヒットすること前提に作っても意味がないように思う(;´Д`)

バンバン広告打ってるのがうざいね(;´Д`)いったい誰にアピールしてるのか

参考:2007/07/22(日)09時42分05秒