>  2007/07/22 (日) 10:04:47        [qwerty]
> ハヤテと絶望先生の時間帯入れ替えればいいのに

あー(;´Д`)朝絶望先生やってくれりゃスルーするのに

参考:2007/07/22(日)10時03分47秒