> > ウノ・カマキリ久しぶりに見た(;´Д`)この人の絵はトラウマすぎる > > http://megamac.jp/ht_g01.html > 手のひらの上に二個ある物体はメガマックじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)何よ? ウンチ(^Д^) 参考:2007/07/22(日)11時15分12秒