>  2007/07/22 (日) 11:16:06        [qwerty]
> > ウノ・カマキリ久しぶりに見た(;´Д`)この人の絵はトラウマすぎる
> > http://megamac.jp/ht_g01.html
> 手のひらの上に二個ある物体はメガマックじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)何よ?

ウンチ(^Д^)

参考:2007/07/22(日)11時15分12秒