>  2007/07/22 (日) 12:36:33        [qwerty]
> > これまで自分と話の合う女としか付き合ってこなかったけど
> > 好きでもない話題を無理にするってどういうことなのかね(;´Д`)
> 他人の話題に関心を持つって事だと思うよ(´ー`)

好きな人が関心持ってる事なら何でも関心もってしまうな(;´Д`)不思議

参考:2007/07/22(日)12時34分34秒