> > FM千葉も「東京ベイ」とかほざいてるしな(;´Д`) > お前bayfmナメてると鼻に落花生詰めるよ(;´Д`) 埼玉に続いてちば市になるって本当ですか?(;´Д`)やっぱヤンキー多いから漢字書けないのかね? 参考:2007/07/22(日)14時05分25秒