>  2007/07/22 (日) 14:06:12        [qwerty]
> > FM千葉も「東京ベイ」とかほざいてるしな(;´Д`)
> お前bayfmナメてると鼻に落花生詰めるよ(;´Д`)

埼玉に続いてちば市になるって本当ですか?(;´Д`)やっぱヤンキー多いから漢字書けないのかね?

参考:2007/07/22(日)14時05分25秒