>  2007/07/22 (日) 14:33:18        [qwerty]
> > キクチマコトが好きになってきた
> > 理由は分からない
> 麻疹みたいなもんさ

だれでも一度はキクチマコトに熱をあげてしまうのな(;´Д`)

参考:2007/07/22(日)14時32分44秒