> 変レスを繰り返してたら思考パターンが変化して日常会話がままならなくなってきたよ > 夢日記書くと変になるというのもあるしやっぱ文章化するのは影響が大きいのかな > キチガイの振りしてたらキチガイになるってのは本当なのかもしれんね(;´Д`) いつか会議中におまんこの証券化を提案しそうで怖いよ(;´Д`) 参考:2007/07/22(日)15時31分55秒