> > 命令出したはずのヒトラーも報告聞いて思いっきり引いたそうだから > > 何かわけのわからないシステムが暴走してああなっちゃったんだと思う > それでこんなことになるんだから凄いよな(;´Д`)すごすぎて映像で見ても現実味がねえ > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000271.avi よくできたCGだなぁ 参考:2007/07/22(日)15時46分19秒