>  2007/07/22 (日) 15:51:42        [qwerty]
> ああ死にたい
> でもぁ界にはいたい
> 死んでも良いからネットの中を自由に行き交いたい
> 書き込みもできるとなおうれしい

死人はギコギコできるけど書き込みはできないよ(´ー`)

参考:2007/07/22(日)15時50分49秒