> > あと絵がいいんだよ > > 今千秋ってひとがコンテやってるんだが > > 才能あるんじゃないの > 今が千秋なら昔はなんだったんだよ(;´Д`) そりゃ千夏だったんじゃね?(;´Д`) 参考:2007/07/22(日)15時48分57秒