>  2007/07/22 (日) 15:54:06        [qwerty]
> > あと絵がいいんだよ
> > 今千秋ってひとがコンテやってるんだが
> > 才能あるんじゃないの
> 今が千秋なら昔はなんだったんだよ(;´Д`)

そりゃ千夏だったんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/07/22(日)15時48分57秒