2007/07/22 (日) 16:25:51        [qwerty]
図書館に行くつもりがチプの話題で盛り上がってしまった
6時閉館だから今から行っても実質1時間ぐらいかぁ
明日は休刊日だから火曜から頑張ろう(;´Д`)