>  2007/07/22 (日) 16:41:05        [qwerty]
> > まだ高1なので
> > 宿題は私立なのでどっさりあります(;´Д`)
> 一日2時間も勉強してれば早慶は余裕だろうから怠けずコツコツやれよ(;´Д`)
> 高1って中学の復習みたいな項目ばっか勉強させられた気がするな
> うちの高校は早々に高1の範囲終わって高2の内容に2学期から切り替わってたが

マジレスするが大学行くよりも公務員目指した方がいい(;´Д`)

参考:2007/07/22(日)16時38分16秒