>  2007/07/22 (日) 16:42:21        [qwerty]
> > 付き合ってください(;´Д`)
> 今度お見合いしますからノーサンキューです(;´Д`)ノ

お見合い相手がクワーズだったりしてな(;´Д`)

参考:2007/07/22(日)16時41分10秒