>  2007/07/22 (日) 19:04:43        [qwerty]
> 即絵保管の管理人はさっきのやつから即絵の人の絵だけを見つけて
> 保管庫にアップしとけよ(`Д´)

アニメgifとかも無かったっけ?(;´Д`)

参考:2007/07/22(日)19時04分08秒