>  2007/07/22 (日) 19:13:16        [qwerty]
> > 安倍は銀河万丈みたいな声だったらよかったのに(;´Д`)
> くぎゅうはどうよ

首相の声がかないみかだったら各国を圧倒できると思うんだ

参考:2007/07/22(日)19時12分25秒