>
2007/07/22 (日) 19:13:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 安倍は銀河万丈みたいな声だったらよかったのに(;´Д`) > くぎゅうはどうよ 首相の声がかないみかだったら各国を圧倒できると思うんだ
参考:2007/07/22(日)19時12分25秒