>  2007/07/22 (日) 19:37:21        [qwerty]
> > 主人公の特権性を確保するための設定だから濫用されちゃうんだよ(;´Д`)
> > 一般人とか子供をパイロットにする理由付けとしては便利すぎる
> その辺のいわゆる「伝説の勇者の末裔」ネタを使わない主人公ってどんなんがある?

ガンダムのOVAは普通の兵士が多いかも(;´Д`)

参考:2007/07/22(日)19時34分09秒