>  2007/07/22 (日) 21:01:24        [qwerty]
> > 昨今のナイフ狩りのせいで舛添はナイフ装備出来ず勝負にならなかったんだな(;´Д`)
> 舛添ビームとか舛添スラッガーとか出なかったのかよ(;´Д`)

いや舛添はナイフマニアなんだよ(;´Д`)
ナイフ車にあるの思い出して国会遅刻した話とかあるし

参考:2007/07/22(日)21時00分30秒