>  2007/07/22 (日) 21:17:58        [qwerty]
> > 腕立て20回できるのかぁ(;´Д`)俺より全然すごいな
> 腕立ては別にデブだろうがヤセだろうができないやつはできないよ(;´Д`)

綾澄さんは1回も出来ないって言ってたな

参考:2007/07/22(日)21時16分37秒