> チャンネル設定に詳しい人いる? > テレビではU局のMXやテレ玉が映るんだけどRD-H1だと映らない(;´Д`)助けて 配線変えてみろ ちゃんと接線でつけてるか?300Ω対応のカプラーで接続してないか? 参考:2007/07/22(日)21時27分29秒