>  2007/07/22 (日) 21:32:17        [qwerty]
> チャンネル設定に詳しい人いる?
> テレビではU局のMXやテレ玉が映るんだけどRD-H1だと映らない(;´Д`)助けて

配線変えてみろ
ちゃんと接線でつけてるか?300Ω対応のカプラーで接続してないか?

参考:2007/07/22(日)21時27分29秒