> > つまり働かない何も買わない無職がいちばん得ってことか(;´Д`) > 源泉徴収の累進課税は撤廃(´ー`)消費税は10%でただし1万円より > こんなもんでいかがでしょう 品目で分けるんじゃなくて単価によって税率を決めるってのは結構いいかもしれんね(;´Д`) 参考:2007/07/22(日)21時46分39秒