>  2005/03/22 (火) 03:58:55        [qwerty]
> > そこで知らない女の子と出会って仲良くなるんだね
> 一人でいたら女の子二人組みが入ってきてひとしきり食べ終わったら
> まるで俺なんていないかのように大声で楽しそうにお喋りし始めたので
> なんだか居心地が悪くなって出て行ったことならあるよ(;´Д`)

きえええええええええええええええええええええええええええええ

参考:2005/03/22(火)03時57分27秒