>  2007/07/24 (火) 07:58:47        [qwerty]
> > II覗いたらあおいが新刊の表紙を描いてた(;´Д`)まだあそこにいたのか
> こな☆かがと比べてどうよ?

こな☆かがの方がまだよかった

参考:2007/07/24(火)07時54分37秒