> > ある程度自立したAIがないと駄目だし > > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね > やはり生体コンピューターかね(;´Д`) もっと効率的な攻撃を考えようぜ まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃 参考:2007/07/24(火)10時49分49秒