>  2007/07/24 (火) 10:53:05        [qwerty]
> > ある程度自立したAIがないと駄目だし
> > かといって暴走されるとどうしようもない(;´Д`)でもこれからの趨勢はそうだろうね
> やはり生体コンピューターかね(;´Д`)

もっと効率的な攻撃を考えようぜ
まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

参考:2007/07/24(火)10時49分49秒