> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`) > もっと効率的な攻撃を考えようぜ > まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように > 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ > 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃 アフガンが平和になるな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)10時53分05秒