>  2007/07/24 (火) 10:54:38        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> ゴーストが宿っちゃってな

むしろゴーストを殺す所から開発は始まるんじゃないだろうかと思う(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)10時53分14秒