>  2007/07/24 (火) 10:54:42        [qwerty]
> 「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070724i101.htm?from=main1
> おお(;´Д`)なんか凄いの作りそうな予感?

存在自体がステルス(´ー`)バカには見えない王様飛行機かも

参考:2007/07/24(火)10時08分55秒