> > もっと効率的な攻撃を考えようぜ > > まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように > > 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ > > 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃 > アフガンが平和になるな(;´Д`) そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね? 参考:2007/07/24(火)10時54分05秒