>  2007/07/24 (火) 10:55:09        [qwerty]
> > もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> > まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> > 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> > 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃
> アフガンが平和になるな(;´Д`)

そういえば韓国はタリバンに対してどんな手を打ったのかね?

参考:2007/07/24(火)10時54分05秒