>  2007/07/24 (火) 10:55:38        [qwerty]
> > やはり生体コンピューターかね(;´Д`)
> もっと効率的な攻撃を考えようぜ
> まず戦闘機なんかよりもそもそも戦争が起こらないように
> 文化や経済レベルでの侵略及び攻撃からだ
> 具体的には萌えアニメやエロゲなどによる無差別爆撃

男がみんな二次元萌えになれば人口爆発も防げるしな(;´Д`)しばらく高齢化で苦労するけど

参考:2007/07/24(火)10時53分05秒